精神安定剤

7つの精神安定剤は妄想を膨らませる

続・熱愛報道されるなら

お次、桐山さん。

 

桐山さんは個人的に間抜け顔した瞬間を撮られてほしいっていう願望!!!

 

プロ意識がばり高い彼の、報道はあまり想像できない。

(というかあっくん、淳太くんのこと好きなのみんな気付いてるからくっつけばええねん)

 

 

神山さんは、普通に手を繋いでいるところを撮られてほしいですね。

 

もちろんアイドルとしての自覚はあるけど、その前に1人の男やぞ。人を愛して何が悪いねん。っていうスタンス。

 

 

事務所の意向では、きっとお付き合いの事実を公表できないが、

 

本人は“No”なんてかっこ悪いこと言わない。まさに男の中の漢。

 

 

撮られるときは夜で、絶対に黒マスクに派手な格好してるから目立つ←

 

 

 

 

そして最後。熱愛報道される確率が1番少ないのではないかと思うのは

 

濵田さんと重岡さん!

 

 

重岡さんはまじで、バレないようにうまくパパラッチの目をかいくぐりながら密会するのがうまそう。

 

あとは本当に会いたいとき以外は なるべく会わないようにするっていう

リスクを減らすのがうまそうだよね、単純に。

 

 

 

濵田さんは 撮られたとき、絶対アタフタしたあとに顔を隠すんだろうな(でも写真にはばっちりお顔が写ってて)。

 

でも基本的に会うのはお家で、家の中に入るのにも時間を置いて別々に帰ってそう。しかも家の場所がわかりづらくて記者の人に住所特定され辛いという 濵田ミラクルとか起きそうですよね(笑)

 

 

 

 

 

というわけで私の妄想でしたよん。

 

これから売れるジャニーズWESTさん、きっといろんな事が起きますよね。

 

熱愛報道もきっと、例外ではないでしょう。

私は 本人が発信したこと以外は信じないというスタンスでいこうと思います。

 

 

行き過ぎたファンが、本人や関係者さんに迷惑をかけないことを祈るばかりです(^-^)