精神安定剤

7つの精神安定剤は妄想を膨らませる

熱愛報道されるなら

 

 

はじめまして。

ちょっと精神が参ったなぁ、というときに アイドルを見たら

驚くほど笑顔になっていた私。

 

これはもう文字に起こすしかない。

ということでblog開設。

 

男性アイドルグループの数々を世に輩出する

みんな大好きあの事務所の

 

関西出身デビュー3年目の7人組に心を奪われた、ヲタクの脳内を文字にするよ。

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき、

 

先日、A.B.C-Zのはっしーこと 橋本良亮さんが

週刊誌に 泥酔美女をマンションに連れ込む姿をスクープされてしまったようですね。

 

ただ共演者か友人と飲んでいて、たまたまはっしーの自宅が近いから

仕方なく連れて帰った、という可能性もあるわけですからね。

一概には責められません。(責めるつもりも専らありませんしね。)

 

 

そして活発に動く私の脳みそ。

果たしてWESTちゃんは どんな状況でスクープされるのか。

(⚠︎以外すべてフィクション)

 

 

まず、週刊誌の記者にネタにされやすそうなのは ツインちゃん。

 

こちらはWESTのビジュアルツートップ。ファン層が割りかし若く、(ビジュアル的に)話題性に長けているため、あることない事たくさん書かれそう。

 

(ちなみに写真写りはめちゃくちゃ良いためファンが湧く)

 

 

あとは若手女優・グラドルの売名に利用されそうですね!

 

1度ドラマで共演(といってもそこまで絡みはない)をした若手女優さん。

共演者やスタッフさんと飲みに行った際

『酔ってきちゃった〜』などと言って、店のドア付近の、撮られやすい場所で

躓いたふりをして抱きつかれてそうですよね。ツインちゃん。

 

女優さん側の心理として

 

『今波に乗ってきたWESTさんの中だったら、イケメンな藤井さん(小瀧くん)がいい。』

 

だとなお良し。完全に顔。(藤井派、小瀧派は綺麗に分かれる)

 

 

 

(ノノ_☆)<ん?熱愛?しょーもな。そんな事実無いねん、何も言う事なんてあらへんわ。

( ´・ェ・`)<何やねん、ホンマ💢ある事ない事書いて。失礼やろ?!

 

 

藤井さんは冷静に、静かにキレて

小瀧くんには露骨にイライラしてほしいです。

 

 

 

続いて、ポロっと報道されそうな人。

中間さん、桐山さん、神山さんのお三方がランクイン(私調べ)。

 

まず中間さん。
中間さんは自分が恋愛を大っぴらにしてはいけない立場だ、ということをしっかりと理解している人。そして高校は男子校であったため、恋愛とは程遠いのでは…?

その線を濃く主張するのであれば、報道されにくいと思いますが、
ここは敢えて、熱愛報道される方向で。←


中間さんは女性と話す(というか恋人関係まで持っていく)のが苦手、のような発言をしている割に
好きになったら一直線、そのヒトをどうにかして手に入れたい。ってタイプな気がする。

どうにかこうにか猛アピールの末、ゴールイン(年下彼女、ここ重要)。

嫉妬や束縛しそうだし、なにより心配性だからケンカが多い。ていうか一方的に淳ちゃんがぷりぷり怒ってる(*`бнб)


その日も、淳ちゃんの行き過ぎた嫉妬や心配から 彼女さんとケンカ。
彼女さんは優しくて 淳太くんの性格を理解してるから、あんまり感情的にはならず。

マンションのエントランスで言い合いをし、

彼女「まって、ちゃんと話そう?」
(彼女ちゃんが淳太の手を掴む)
淳太「うっさいねん、」
(彼女ちゃんの手を掴み返し、腰を抱き寄せそのままk【自主規制】)

の、ところを パシャリ。
ちなみにこの時淳太くんは周りも自分も見えてない。切羽詰まってる。

彼女ちゃんに「こんなところ誰かに見られたらどうするの!」ってビンタされて
ハッと我にかえる。顔青くして。

淳太くんカップルは何やかんや 報道されても、しずーかに続いてそうだよね。続いてほしいね。続いててくれ。

 

 

 

 

次に続く→